【メディア掲載】家族メディア「おうち、てらす」にインタビュー記事が掲載されました。

2017.10.15 (日)

”家族にまつわるあらゆる課題の解決に向けて取り組んでいる個人や団体の活動に焦点を当て、それぞれの強い思いとストーリーを広く発信するメディア”「おうち、てらす」で鶴澤の生い立ちやコーチとしての仕事に至るまでについてのインタビュー記事が掲載されました。
掲載記事はコチラ

The following two tabs change content below.
「オンワードミッション川崎」代表/ライフコーチワールド(R)認定ライフコーチ。1989年福岡生れ。九州男児で厳格な父のもと育ち、口答えすると「もう一遍言ってみろ!」と3時間罵声を浴び続けた。怒られない答えを先回りして考える癖が付く。中学で毎年転校。いじめに異を唱えたことで標的となり対人恐怖で不登校となる。お茶の水女子大卒業後、証券会社へ入社。同期より業績が悪いことを焦り、朝4時起き出社~21時の長時間労働。更に嫌われたくない一心で深夜まで上司や顧客との飲みに付き合う毎日を送るうち、うつ病発症し退職。他人基準の生き方を反省し起業を志すも「お前が起業?バカか?」等の否定的妄想で活動公表まで2年かかる。起業仲間内でのセミナー等で共感が得られ、人にどう思われるかよりも役に立ちたい気持ちが上回る。その後はSNSでもブログ等の情報を発信、現在コーチとして起業への覚悟作りを支援。半年以上継続したクライアントには現在全国を回る講演家や経営コンサル等がいる。

▼シェアをお願い致します!▼

現在の記事: 【メディア掲載】家族メディア「おうち、てらす」にインタビュー記事が掲載されました。

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

050-3577-9555

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

⇑ PAGE TOP